迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ネット動画CM「キックおでん」の紹介です

2007年01月18日 05時37分17秒 | Weblog
http://www.meijin.jp/kick.html

今回はCMを手広く手掛けているらしいカナバングラフィクスの
提供する関西発のネット動画CMの「キックおでん」の紹介です。
この「キックおでん」を見て面白いと思う事は関西弁が聞ける事と
屋台のおでん屋のイメージと言えば仕事帰りのサラリーマンが
たむろする何かのんびりした感じのする場なのに屋台のマスターが
キックボクサーであるという設定と何気なく
関西どっとコムの宣伝を
おでんのお品書きのようにしてしていることです。
実は関西どっとコムの宣伝なのだということを
伝えたいのだと感じました。
関西以外に住んでいる人にはこのホームページで関西のリアルタイムの
情報が得られるという事を強調したかったのではないかと思いました。
というわけで動画を鑑賞してみてください。











名前入りTシャツのお店-デコプレ-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニーのFLO:Qの紹介です | トップ | PIPPINATMARK\'S WEBSITE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事