バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

10月25日(日)のつぶやき

2015年10月26日 03時44分49秒 | カーヴィングスキー

「フェニックス・ロック・フェス.15」の次は、今日のこのアオーレ長岡のイベント!東北6県の有名な鍋物が集結。長岡市のも。ウヘ~食いてえ~!それと、音楽祭がある。中西保志、中西圭三、辛島美登里、沢田知可子が出演のフェニックス音楽祭だ。 twitter.com/marumatsu1946/…


途中からでしたが、初拝見しましたあ~ 可愛いお顔してましたね。ヘアースタイルも独特で。当然ですがギターも上手くて。 twitter.com/manan_jp/statu…


正に今、開催中ですね。山古志(現・長岡市山古志地域)で。松井さんかあ~ すげえ前向きで、エネルギッシュな人だったよなあ~ 取材アシスタントの仕事の関係で、よくお見受けしてて、傍目で観てるだけったけど、分かるもん。ま twitter.com/yamakoshikotar…


これ行きたかったなあ~ レコードも何枚か持ってたし。曲調が好きなんすよね。テイク・イット・アウエイとか好きで。 twitter.com/mccartney_news…


@3ywojqic イイですね。たまには気品良く飲み食いしたいですよね。


この起きた日やその前後に各地で復興と鎮魂のイベントが。昨日の「フェニックスロック・フェス」(アオーレ長岡)もそう。人の心にもマグマが溜まってますよね。それが噴出。凄い人、凄い盛り上りでした。ロック最高!今日は東北6県の鍋物が勢揃い! twitter.com/yukirnrn/statu…

1 件 リツイートされました

グダグダつぶやっき~!どうじょ~! 昨日、行って来たあ~「フェニックスロック・フェス」(アオーレ長岡)。熱狂の一日でした。スゲエ良かった。 / “10月23日(金)のつぶやき その1 - バリとゾウとゴンッ” (1 user) htn.to/unoTMx


グダツブヤ~!どうぞ~! 今日はアオーレ長岡で、東北6県の鍋物が食べれる。食いてえ~ これから出かけるか。フェニックス音楽祭もあるとか。東京フィルの議場でのクラシックコンサートも。斬新だね。 / “10月23日(金)のつぶやき …” htn.to/z3USAE

1 件 リツイートされました

ぐだ呟く!ご覧あれ! 「フェニックスロック・フェス」(アオーレ長岡)の利点はロケーション。長岡駅前で中心部。飲食店、ホテルも多い。会場にセブンイレブンとモスが。そして、市役所であるということ。革新的! / “10月24日(土)の…” htn.to/Qkb48x



最新の画像もっと見る

コメントを投稿