バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

10月24日(土)のつぶやき

2015年10月25日 03時53分14秒 | カーヴィングスキー

白子の炙り完食。美味かったあ~ フライパンで炙り、塩かけて頂く。お勧め!そんで今、同じくリバーサイド千秋(長岡市)で購入したいなだの切り身を茶々っと捌いて刺身に。これもうめえ~!テレビでは俺の高校の後輩にあたる西山茉希ちゃんが有吉の番組に。だいぶ年下だけど。顔ちっちぇ。羨ましい~


今日だ!歴史の1ページ!「フェニックスロック・フェス.15」開催だあ~ この季節、長岡出身のロックスター、スネオヘアーは「セイコウトウテイ」を歌ってくれるだろうか?西高東低の冬に向かうこの地で。ロックなめんなよ!
youtu.be/qaBjeWKROmE @YouTube


中越地震の時、自分には、この歌が響いたんだよなあ~ スネオヘアーの「The end of despair」 これも今日のフェニックスロック・フェス(アオーレ長岡)で歌ってくれるかなあ~ Suneohair youtu.be/meGEq2A9Ujk @YouTube


程良く酔って来ましたあ~ 明日は割と早起きして仕事なんで、にょろっと寝ますかねえ~ 25年以上前に買ったG-STARのジーンズとREPLAYのシャツを着た。やっぱイイね。今日の「フェニックスロック・フェス」(アオーレ長岡)では何着ようかなあ~ オシャレも重要じゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿