バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

5月18日(日)のつぶやき

2014年05月19日 03時15分45秒 | May J. [Let It Go ~あ

フランスのリヨン駅のオープンカフェのバイキングで、フランス語が分からない自分に通訳してくれた女性が居た。日焼けし、溌剌とした色っぽい綺麗なアジアの方。日本人かなと思ったら。ベトナミンと言ったので、ベトナム人と分かった。それでベトナムの印象がさらに自分はアップ!


Yahoo!ブログを更新しました。 DA PUMP 「We can't stop the music」!長岡市リバーサイド千秋ライブ yahoo.jp/vBsXhK


asukaの逮捕。飛鳥って芸名なのか。何だかねえ~ 暴力団と付き合いがあったとか。これまで一般人が暴力団絡みで無残に殺されてきたりしてんのに。それに、自分的にはポプコンが詰まらなくなったのは、このグループが出てきてから。演歌かよと思ったから当時。あの声も正直好みじゃないんだよね。


ブログを更新しました。 『新庁舎「アオーレ長岡」の相乗効果!新潟県長岡市の中心街へまだまだ出店加速中』 ameblo.jp/qonlabel1023/e…


これから新潟アルビレックスBCvs富山サンダーバーズの試合観戦へ新潟県長岡市の悠久山球場に向かいます。元東北楽天ゴールデンイーグルスの高須洋介選手は活躍してくれっかな。ギャオス内藤監督もまだまだパフォーマンス足りねえぞ!ダメじゃん!観客を熱くさせてくれよ。今快晴で温度も快適だよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿