バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

1月15日(木)のつぶやき

2015年01月16日 03時37分59秒 | 「アナと雪の女王」

Yahoo!ブログを更新しました。 2014映画ベスト3「小さいおうち」。栃尾ロケに絡む何とも不思議な奇跡! yahoo.jp/bKmEEN


ソチ冬季五輪モーグル女子・日本代表の星野純子選手(長岡市出身)が通った... youtu.be/Et7mdwyPmCk?a

?a


新潟県長岡市の越銘醸の山城屋純米中取り無濾過生原酒。1杯(0.4合)350円。 pic.twitter.com/EhP8Qbxfdx

大野田健さんがリツイート | RT

【新潟ガール】
長岡市 県立歴史博物館
初撮影?草間ちほ
ちほちゃんの「初撮影」に関する思いはこちらをClick!!
buff.ly/1DRokXw pic.twitter.com/8GoabuFRGJ

大野田健さんがリツイート | RT

【新潟ガール】
長岡市 県立歴史博物館
初撮影?津端あさみ
あさみちゃんの「初撮影」に関する思いはこちらをClick!!
buff.ly/14Yw125 pic.twitter.com/dY1V4OtaYm

大野田健さんがリツイート | RT

喰拳 味噌ラーメン 850円
いつもは中華か塩なんだけどたまには味を変えて味噌で。背脂を増してこってり仕様でいただきました。濃厚でしっかりした味でサービスごはんとの相性もばっちり。辛ネギ入れて食いたいなぁ。
長岡市三ツ郷屋町 pic.twitter.com/xXZzQTzspu

大野田健さんがリツイート | RT

新潟)ホタテ食べて復興後押し 岩手・大槌産の試食会 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/h00i

大野田健さんがリツイート | RT

ブラック企業が蠢いているのでハローワークの企業登録が厳しくなるとか。それはいい。ならば通名も禁止すべきではないか。それを知らずに就職したら、責任が取れるのか日本政府に。とにかく就職する側の身の保障もすべきだ。日本国民をおかしな所に就職させる罪は重いと思う。

1 件 リツイートされました

パチンコ、パチスロ業界が下降気味と聞く。長岡市は規制を徹底してほしい。それに嵌まり、人生を、家庭を崩壊させてる者が多い。日本だけだろこんな状況。恥ずかしい。世界を観ろと言いたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿