バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

10月22日(木)のつぶやき

2015年10月23日 03時46分13秒 | カーヴィングスキー

Tジョイ長岡で「GAMBA~」観賞。この話で泣かない訳が無い。
原作者・斎藤惇夫... youtu.be/pukIHlL-4-4?a

?a


数日後に迫る白熱のライブ!チケット買ったぜえ~「アオーレ長岡」に集結だあ~!スネオヘアー、Dragon Ash、10-FEET、POLYSICS、NAMBA69等、総勢30組近くのロックアーティ... goo.gl/hxv1th


横断幕ナイス!長岡市の街上げて応援だ!「フェニックス・ロック・フェスティバル .15」!あと2日!赤ちゃん、お子ちゃま、ママパパ、カップル、あねさま、あんにゃ、じさばさ、ネズちゃん、アルパカ、闘牛、錦鯉、ガッチャマン…みんな行こう! twitter.com/marin11201/sta…


スネオヘアーはバンド編成。「フェニックス・ロック・フェスティバル 2015」<アオーレ長岡 10/24(土)> そんで、この日、午前に仕事入ったあ~ なので、12時以降からに行くことになったあ~ しょうがねえや。とにかく楽しもう! twitter.com/suneohair/stat…


収穫の秋。秋まつりがこの新潟、越後のあちこちで盛んですね。祝おう!飲んで食って! twitter.com/TeamEchigo/sta…


おっここは、摂田屋か(笑) なるほど、おっこせかあ~ 長岡市大積。国営越後丘陵公園の近くだなあ~ 赤ちゃんからじさばさまで応援に行こう!ネズちゃん、アルパカ、闘牛、錦鯉、ガッチャマン… も来てくんなせえの。 twitter.com/3ywojqic/statu…

1 件 リツイートされました

同感!市民協働と謳うのは容易いけど、実行が伴ってない。トップである長岡市の森市長はどう思ってるんでしょうかねえ~ こういうロック・フェスは市民、そして、街上げて応援しないと熱気が伝わらないものですよね。巻き込んで行かないと! twitter.com/213_ROCK/statu…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿