バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

11月26日(木)のつぶやき

2015年11月27日 03時30分39秒 | カーヴィングスキー

@kakeru1212hama 携わってられたんですか?怖いですね。最近そういう話が多いですよね。経営者とかはどういう人物なのか?例えば、日本人で無いとか、そういのが色々ありますよね。あちこち見聞すると。


イイね!子猫、キャワイイ!ロシアって猫が何かを象徴してるのかな?「こねこ」という映画を以前見たよ。猫が訓練されてんのか、演技が凄かった。 twitter.com/jenya_jp/statu…


ぐだ呟く!どうぞ~! 自分はまともだというよりも自分はおかしいと自覚した方がイイかも。そうなのだから。そうすれば却って気にしなくなる。認定されよう。今、長岡市の図書館で借りたジュリー・ロンドンCD、BGM。 / “11月23日(…” htn.to/RMjvyP


グダツブヤ~!どうぞ~! 札幌大雪。50㎝位の積雪。こちらは曇りや雨の日が続く。そんなに寒く無い。厚着すれば大丈夫。今夜は長岡市の吉乃川「瓢亭(ひさごてい)」でスネオヘアーの「真冬のツンドラ」ライブが。 / “11月24日(火)…” htn.to/jirU3F


@kakeru1212hama ああ、成程。名字ですか。すいません。同じ名前の街に今度それが出来るんで(笑) でもそうなのかと、ある面、内情を知る事が出来ました。


@mabellemoschett Follow-up, thank you. Best regards! Youtube「Jungka N」 youtube.com/watch?v=8emyvr…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


ぐだ呟く!ご覧あれ! 昨日は私用で出歩く。あちこちに大根干しの光景。独特の文化。「スキット千手」(長岡市)が眼前に。斬新な建物が付帯。イイ感じ。今夜は吉乃川「瓢亭(ひさごてい)」でスネオヘアーライブ! / “11月25日(水)の…” htn.to/QgxNhoz


ブログを更新しました。 『⑨フェニックスロック Dragon Ashがトリ!スッゲエ~一日だった。アオーレ長岡』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…


@tokicco_club イイことだねえ~ 赤ちゃん、お子ちゃま、ママパパ、妊婦ママ、じさばさ集まれ~ Tジョイ長岡!ゆったり気兼ねなく観れます。炬燵や赤ちゃんベッド等もあるとイイな。ネズちゃん、アルパカ、闘牛、錦鯉、ガッチャマン…も観れるようになれるかな。そりゃ無理か(笑)


本日、長岡市・吉乃川「瓢亭」でスネオヘアーライブ「真冬のツンドラ」!19:00~ QONJAPANの歴史を刻め!!! : スネオヘアー新譜CD「Tundra」評!本日、瓢亭(長岡市)ラ butabooks1975.blog.jp/archives/48759… pic.twitter.com/ay7tFyQ6P0


「ガッチャマン クラウズ インサイト」第12話(最終回)、本日深夜1:59~ テレビ新潟 つばさは、ゆる爺は… いよいよラスト! 長岡花火が打ち上がるとか。◆聖地リバーサイド千秋 新潟県長岡市 youtu.be/HUCh9Qnxk8g @YouTube

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿