バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

11月25日(水)のつぶやき

2015年11月26日 03時29分49秒 | カーヴィングスキー

へえ~ 複雑に絡み合ってるんだね。ロシアというかソ連は大きな国だったもんね。今もロシアはそうだけど。うちの家族はオヤジの大元は、どうも滋賀県の方。オフクロの大元は、どうも群馬県。 twitter.com/jenya_jp/statu…


ちょい表現が面白いので(笑)いや、でも頑張ってるよ。努力してるって。単身で日本に乗り込んで。そのアクティブさは凄いものが。反対に、俺がロシアで出来るだろうかと思うと頭が下がるよ。 twitter.com/jenya_jp/statu…


@TSUNTAharegalas @jenya_jp  シャウトなシンガーだよね。渋いし、好きだなあ~ 何だろう生き方そのものが歌みたいな。痺れるね。


シャウトなシンガーだよね。渋いし、好きだなあ~ 何だろう生き方そのものが歌みたいな。痺れるね。 twitter.com/TSUNTAharegala…


スゲエ~!名前が残るんだよ。歴史を刻むんだよ。 twitter.com/jenya_jp/statu…


@jenya_jp  いやそうだけどさ。そういうことさ。中々出来ることじゃないのさ。ウルトラマンのクレジットに載るとか。


@jenya_jp  でしょでしょ、ジェーニャちゃん。そういうこと。それは簡単に出来ないことなんだから。あと、世界番付頑張ってね。ロシアの超ブッたまげる話題を提供しないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿