バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

11月27日(金)のつぶやき

2015年11月28日 03時34分12秒 | カーヴィングスキー

@310mark 同感。賛成。確かにこういうのは、1箇所じゃ不備ですよね。あと、市内の幼稚園、保育園、小中高校等にも置くべきですよね。


@buick54aki @tmmmd アッキャ~!もう遅いって。て言うことを狙ってたんでしょ。それに、日本人はそうだとしても、その土地を自ら積極的に動こうとしない民族。そういう心理も利用してるのかとも。

1 件 リツイートされました

綺麗ですねえ~ こうやって観ると。一瞬でまた消えてしまいましたが。そういう季節ですね。冬が来たあ~ twitter.com/tmmmd/status/6…


@asama888 @tmmmd  知らなかったって… (笑) そういうもんなんですかねえ~と。まあ、たぶん違うんでしょうけどね。役者だから。ホントは、日々沸々とされていたのかもしれません。理知的な方ですし。

1 件 リツイートされました

@kakeru1212hama そうですね。お友達の方は実際体験されたんですから、マジなんでしょうですしね。とにかく気を付けることが肝心だし、それなりの自己防衛策も考えないとですよね。


@tmmmd @buick54aki そうですよね。もう諦めるしか… なので如何に工夫するかなのだと。気を付けるか。とか言って、毎日、日本茶もバンバン飲んでます。この地図だと… セシ… いいやもうみたいな(笑)


ブログを更新しました。 『スネオヘアー新譜CD「Tundra」レビュー!瓢亭ライブ(長岡市)も行ったぜ』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…


長岡市摂田屋の吉乃川「瓢亭(ひさごてい)」のライブ良かったあ~!吉乃川の日本酒を2本もお土産に貰いました。最高!美味かったあ~ 今夜は上越市で高田世界観でライブですよ。オススメです!心が温まるライブ。 / “スネオ…” htn.to/S9CqJU #あとで読む


@tmmmd そうなんですよ。ばあちゃん子なので。子供の頃から。だから、和菓子とかも大好きで。それと珈琲も。そんで、観てみますね。どうも~


@jenya_jp  僕もそうだよ。スゲエ超寝坊。いいのさ。何を言われようが、体に素直にならなくちゃね。


おお、すげえ~!ロシア人声優ジェーニャちゃん(クラーラ役)やったじゃん!「ガルパン」興行収入1位!ギャラも増えんのかな。んな訳ねえか。只今、Tジョイ長岡(新潟県長岡市)で大ヒット上映中ですよ。みんな行こう! twitter.com/VSTORAGE/statu…


ぐだ呟く!ご覧あれ! 昨夜の長岡市摂田屋の吉乃川「瓢亭(ひさごてい)」でのスネオヘアーライブの余韻が。12/21の渋谷CLUB QUATTROでのスネオヘアー「真冬のツンドラ~ツンドラより愛を込めて~」も観たくなった。 / “1…” htn.to/37knpRo3nj


「ピクサー展」、新潟県立近代美術館(長岡市)で、やらんきゃらろお~と!長岡造形大学もあるがすけと!それに観てえなあ~ 以前開催した「ディズニー展」がスゲエ良かったんだよね。それと、「スターウォーズ展」「ルーブル美術館展」等も! twitter.com/event_checker/…


ロシア人のジェーニャちゃんが声優担当!観よう!そんで、元スぺツナズのお父さんの話も面白いね。また、インタビュー頼むぜと。ロシアの今ももっと知りたいなあ~ ウクライナも。日本に居ると中々分からなくて。 twitter.com/jenya_jp/statu…


昨夜の「ガッチャマン クラウズ インサイト」最終回、ずーっと観て来たんで感動した。 良かった。音楽もイイ。長岡花火がキーポイントに。クライマックスの長岡弁のアッキャ~!は効いてた。◆聖地リバーサイド千秋 新潟県長岡市youtu.be/HUCh9Qnxk8g @YouTube


明日か!寒いからカレーはイイね!生姜カレーなんてのもあんのかな。食って飲んでをやっかな。ビールも合うだろうし、越後長岡の地酒も。肴にカレーライスってのもいいかも。500円で味わえるし。アオーレ長岡に行くかと!ウッシッシッ! twitter.com/marumatsu1946/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿