バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

6月17日(火)のつぶやき

2014年06月18日 03時25分02秒 | 人気ダイニングバー・レストラン

「日本を尊敬する・・」コートジボワール戦後に清掃をする日本サポーターに海外称賛 honyakusitem.blogspot.jp/2014/06/blog-p… 日本全国当たり前な風景すよね。こういう精神て簡単に養われるもんじゃないと思う。そういう意味で日本が地球をリードして行かなくちゃならない時に来てるんでは。


DA PUMPの元気さに活力を貰いました。赤ちゃん、お子ちゃまから、じさも、ばさも大喜び!
goo.gl/YQuzvx


鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違い #ldnews news.livedoor.com/article/detail… いや確かに昨日のNHKでの加藤氏の姿は痛々しかった。表情、動き、言動が。神経内科系?脳梗塞の手前?そんなことが過ったが。まあ、仕事することで回復するならそれで別にいいが…


@mijikaikoibumi フォローどうも。ブログ「歴史を刻め!butabooks1975.blog.jp Youtube「Jungka N」youtube.com/watch?v=8emyvr… メルマガ「ポスティン ジャーナル」mag2.com/m/0001610260.h…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


ブログを更新しました。 『DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014 写真集アップ! 長岡市のリバーサイド千秋』 ameblo.jp/qonlabel1023/e…


Yahoo!ブログを更新しました。 新庁舎「アオーレ長岡」相乗効果!新潟県長岡市どんどん出店加速中 yahoo.jp/WueMFm


【朗報】スタバが大学進学のチャンスを提供
news.livedoor.com/article/detail…

家庭環境が貧しくとも、同チェーンの店舗で真面目に働いているのであれば、学費の大部分を代わりに支払ってくれるという。 pic.twitter.com/GfS89BB46I

大野田健さんがリツイート | RT

[映画]新『ゴジラ』が中国で今年ナンバー1の大ヒット!日本公開に弾み cinematoday.jp/page/N0063857 pic.twitter.com/B37CL9MA6O

大野田健さんがリツイート | RT

グダングダンツブヤッキ~で~す!どうぞ~さっきまでEテレ「中国語」「ドイツ語」講座観てました。いやあやっぱり面白い。ためになる。昔のような難い番組でなくなった。情報発信番組になってる。それが凄くいい。 / “6月11日(水)のつぶ…” htn.to/FT3WS2


ほんでまたグダグダツブヤッキ~ どうぞ~ 長岡市の中央図書館からCD借りて来ました。サティです。本は本田健著の物を。今度はモーツァルトでも借りるかな。 / “6月12日(木)のつぶやき - バリとゾウとゴンッ” htn.to/baftTS8HUY1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿