バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

11月8日(日)のつぶやき

2015年11月09日 03時43分41秒 | カーヴィングスキー

これ観たいなあ~ 今夏、国営越後丘陵公園(新潟県長岡市)で開催されたアイドル達の野外コンサート! twitter.com/ebichu_staff/s…

1 件 リツイートされました

へえ~ 彼女ね。独特の声の。 以前、音楽と髭達で来てますよね。観たいなあ~ 長岡市立劇場か。アオーレ長岡でライブしてほしいような。 twitter.com/miwa_tc/status…


ブログを更新しました。 『行ったぜ!②「フェニックスロック・フェス.15」アオーレ長岡とロックの革新的融合』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…

1 件 リツイートされました

「美松」の11月は米粉シュークリーム1個39円のサンキューセールを開催!連日大行列。自分は友達から1箱頂き、食しました。うめえ~ 秘密のケンミンSHOWで話題!美松シュークリーム39円サンキューセール 新潟県長岡市 youtu.be/h6BYzT4mxJw @YouTube

2 件 リツイートされました

グダツブヤ~!どうぞ~! 長岡市の図書館から借りた”大瀧詠一”CD、BGM。今日は雨・曇り。こちらの11月は大体こんな感じ。部屋で過ごした。まだストーブは点けてないや。今夜も美味しいお酒を頂きましょうかねと。 / “11月7日(…” htn.to/ep8NnqTPtRU


風情でファンタジックですね。いいなこういう感じ。晩秋というか冬が近くに来てるというか。 twitter.com/photoloversss/…


イイ感じのデザインですね。カラーリングが素敵だ。 twitter.com/nobuya0827/sta…


へえ~ 人工降雪なら可能ですよね。自分も地元のアオーレ長岡という場所にスノーパークを整備すべきと現在開票中の森氏に数年前から伝えてますが。こちらは本物の雪。沢山降るんで。同じくスキー、スノーボード、ソリ等が楽しめるよう。長岡駅前に。 twitter.com/garuzow/status…


フェニックスステージにスネオヘアー、Dragon Ash、10-FEET、The BONEZ等 QONJAPANの歴史を刻め!!! : 行った③!「フェニックスロック・フェス」アオーレ butabooks1975.blog.jp/archives/47320… pic.twitter.com/ZR6BXKWnHf


「フェニックスロック・フェス.15」アオーレ長岡に3ステージが!それを巡るのが実に楽しかった!butabooks1975.blog.jp/archives/47320…


新人若手の藤井盛光氏、健闘してるね。彼の公約も頷ける!一つに長岡市民に支持されてるという事。それを森市長はきちんと実感してほしい。子育て環境、合併地域、表町東地区一大再開発、若者の定住促進に、愚図愚図せず、早急に着手してもらいたい! twitter.com/yuyakato1023/s…


寒い季節にもうってつけです長岡生姜醤油味。青島ラーメン!今度はあつかんも飲みながら食すかなと。 twitter.com/satoshi0210/st…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿