魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

♂なの?♀なの?・・・

2004-07-09 10:18:30 | 魔女のつぶやき
スライム・・・

魔女はFF派ではなくドラクエ派ざんす。
でも、FOMAのアプリソフトにFF入ってるので
いつか試してみよう・・・ざんす。

スライムって♂なの?♀なの?雌雄同体なの?

スライムライフな女へスライムのトラざんす。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定Ⅱ・・・ | トップ | 今日のランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライムの種類 (デジタル)
2004-07-09 10:37:52
魔女さんおはようございます。



向かって左から順にスライムベス、スライムライダー

メタルキング、メタルスライム、スライム

ですね(^^
返信する
よくできまちた・・・ (魔女)
2004-07-09 10:59:22
でも、ちと、違う・・・気も。



スライムライダー → スライムナイト

メタルキング   → キングスライム



ぢゃないかぃ?ざんす。



ほかにも

ベホマスライム

バブルスライム

ホイミスライム

マリンスライム

とか?

もっとないざんすか~~~~~~~?
返信する
ホイミスライム・・/ (デジタル)
2004-07-09 11:16:24
ホイミーーーーン(謎



はさておいて(汗



ドラゴンクエストモンスターズシリーズを入れると結構あるのですが

それはありなんでしょうか?(^^;
返信する
大放出 (kazumucha)
2004-07-09 11:26:38
魔女っこさん、こんにちは♪



わー スライム大放出。



「ぷよぷよ」とか、このテの人形を作っている中国のひとが、

「ヘンなのが流行てるな、日本」

と、首を傾げている姿を勝手に想像して楽しむのがスキです。
返信する
前の書き込みの追記 (デジタル)
2004-07-09 11:34:25
魔女さん、採点ありがとうございます。

記憶を頼りに書いたのでやはり違っていましたね。(^^;



↑の文章を入れる前にまちがえて書込んでしましました(涙
返信する
ぷよぷよ・・・ (魔女)
2004-07-09 11:42:24
>>>kazumuchaさん

ぷよぷよも不思議な生き物ざんす。

魔女はどせいさんも好きだったりするんですが^^
返信する
記憶の中のスライム・・・ (魔女)
2004-07-09 11:45:23
>>>デジタルさん

いや、魔女もはったりで( ..)φカキカキしたざんす(^^ゞ



スライムなら何でもありざんす。

なんか・・・つむり、とかもいたざんすか?
返信する
知ってる。 (ヒロシ)
2004-07-09 11:57:29
わたしは知っている。



魔女さん。あなたは今日、携帯からアップロードしようとして、失敗しましたね。





( ̄ー ̄)ニヤリッ





あ、オレもドラクエ派。いまだに悩み中。PS2のドラクエ買おうかどうしようか・・。
返信する
ほえ? (魔女)
2004-07-09 12:05:46
>>>ヒロシさんです。

してないも~ん>DL



買う買う~!!

絶対買う!ざんす。

でも、攻略する時間あるか?・・・ざんす。

あれ?ヒロシさんはスライムおいてかないの?
返信する
あれ。 (ヒロシ)
2004-07-09 14:20:29
あれ。違ってたんだ。



こりゃうっかり。 byうっかりヒロシ。



攻略する時間・・・。ない。

スライム持って帰ります。大事な友達なんで。ムフ。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事