魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

最近は・・・

2004-09-24 19:57:04 | 魔女的実験
どこでも・・・

スーパーやコンビニでもよく見かけるけど
以前は輸入食料品のお店とかにしか
置いてなかったのざんす~。

一番初めはびっくりしたけど慣れたら
かなり好きになるざんす。

日々、カラダにいいモノ喰って・・・

イヤ、食べてると時々は
ジャンクフードが恋しくナルのざんす。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分まで・・・ | トップ | 神戸・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・。 (コヤジ)
2004-09-24 21:30:44
見たことナイですw。

BBQと見えますね。ワタシ、バーベキューソースに目がないんです。



普通にコンビニで売ってます?

ちょっと会社の帰りに見てみよう。
見た事無いです (shoegirl)
2004-09-24 22:35:47
私は日々ジャンクフードばかり喰って・・・いえ、食べているのですが、これも食指が伸びます。

ところでスキャンダルのDVD今日到着しました。

まるでペ様が自分の物になったようで

喜びに打ち震え中です。
>>>コヤジさん (魔女)
2004-09-24 22:42:03
いやぁ、BBQと言えども侮ってはいけませぬざんす。

ハバネロなんですもんね。

コヤジさんもお好きそうで。

コンビニでも見かけましたがイオン(ジャスコ)で

見かけました。

魔女はいつも「ソニプラ」で買ってるざんす。
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-09-24 22:52:35
おおぉ、ペ様ねぇ。

魔女はファンじゃないけど「スキャンダル」は

ハマっちゃいました~。

だから、もちろん、買いましたDVD。

TSUTAYAで予約したので昨日入荷でした。

予約特典の「布ポスター」のチョ・ウォンさまの

おヒゲを見た瞬間に裏向けてしまいました。

shoegirlさん、ごめんなさい。

魔女はおヒゲが苦手なのざんす。

ご存じの通り魔女は「すね毛フェチ」ざんす。

だから「スキャンダル」でのぺ様のすね毛には

クラクラ~きます・・・。

ほぼ毎日、夜明け頃までお仕事なので

今夜も本編もメイキングもじっくりみたいざんす。

え~~~~予約特典とは?? (shoegirl)
2004-09-24 23:14:45
shoegirlはamazonで購入してしまいました。

TSUTAYAで買えば良かった!!

不覚不覚不覚
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-09-24 23:49:19
実は魔女も知らなかったざんすよ>予約特典

何処かに書いてあったのかー?

取りに行ったら店員さんが「特典入れておきますねー」

と言ったので初めて知りました。

つか、魔女は要らないんだけど・・・。

いま、見たら『予約特典(現定数)布ポスター』

って書いてありますざんすー。

TSUTAYAは予約すると割引もあるざんすよ。

要チェックざんすね。
魔女さん (たんたん)
2004-09-25 13:51:14
とんとん。

お世話になっております。







あ、これの黒いの、しってますかの。

すごいすごいからいですよの。

もう、たべれない。

あー、つばがでてきたです。はい。

黒しかたべたことないですので、こんど、たべてみるですね。からいのすきのよ。



ありがとございました。
>>>たんたんさん (魔女)
2004-09-25 23:23:32
はーい、全種類食べたざんすー。

確かにめっちゃ、辛いです。

あら、お辛いのがお好きなんですね。
わたしも~ (ひろた)
2004-09-27 21:18:00
Death Rain!

私も好きですー!

名前もたまらないが、日本語訳しては売り出せない気がする。

最近、辛いお菓子増えてますよね。

わたしは、これとか暴君ハバネロとか、常に控えさせております。
>>>ひろたさん (魔女)
2004-09-28 07:40:41
あはは・・・そうでしたか!

しかし・・・スローライフ奨励の

ひろたさんと魔女がねぇ・・・(笑)。

でも、美味しいざんすよね。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事