魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

気分まで・・・

2004-09-21 22:52:10 | 魔女的実験
とろけてしまう・・・

そんな風なコピーが目に飛び込んできたのざんす。
(ちょっと記憶は曖昧・・・)
まぁ、なんてお上品なチョコレート。
6種類あって一箱160円、ちょっとお高い。
なぜかというと・・・デパ地下には負けるけど
中身が少なぁ~いのざんす。
画像左からフランボワーズ(2個)
プレーンショコラ(4枚)
アールグレイ(2本×3袋)。
全部美味しい~に決まってるか!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ・・・ | トップ | 最近は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (デジタル@レッド)
2004-09-21 23:11:40
魔女@ピンクさんこんばんは。

とうとう敵も禁断の「高級路線」に走ってしましましたか。

消費者の懐を守るため、これからも頑張りましょう。

それでは!
>>>デジタル@レッドさん (魔女@ピンク)
2004-09-21 23:16:54
このところ、お疲れモードの魔女は

かなり禁断路線、突っ走ってるかもざんす~。

危ないときにはデジタル@レッドさん、

救いの手をさしのべてくださいざんす。

よろちくりん。
お疲れなんですね (テド)
2004-09-22 01:11:55
魔女さんこんばんは!



お疲れモードだから

チョコレートに手がのびるんですよ。



見るからに高級感が漂ってます

あら。ほんとに少量なのね。

あと引いたらどうします?(笑)



ゆっくり味わってくださいね。

>>>テドさん (魔女)
2004-09-22 07:41:21
お疲れモード=甘い物

そうざんすね~、カラダは正直ざんす。

うわ~ (shoegirl)
2004-09-22 21:51:19
私もこれ、すごく気になっていたのですが、

貧乏性なので買えませんでした・・・。

で、どうでした???

美味しいですよね。

3種類も買うなんて。RICHWITCHですね
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-09-23 12:11:00
いつも頑張ってる自分にご褒美に

一個買ってみて下さい~。

美味しいよぉー、オススメざんすよ。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事