魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

神戸・・・

2004-09-28 17:04:35 | 魔女のつぶやき
北野坂・・・

今日はベアを北野から北海道へ
送り届けに・・・神戸入りざんす。

何度この坂を登っただろうか。
今日の北野坂は少し蒸し暑かった。

ベアさんたちを丁寧に梱包して
発送手続きを終えるとお昼を回っていたざんす。

前回はコヤジさんご推薦の「明石焼き」だったけど
今回はお気に入りの大好きなカフェざんす。

ベリーのスムージーはほんのり甘くってちょっぴりスッパイ。
チーズタルトは固くて大人のお味ざんすわ~。

TORITON CAFEは明日から改装工事でお休みに~、
おぉ、グッドタイミングざんす。(≧∇≦)b

カレンダー用の撮影も出来たし・・・
ひとまず今日のノルマ、クリアざんす。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・ | トップ | 久々に… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸に (blue_rex)
2004-09-28 17:26:31
いらっしゃるんですねぇ。



おすすめできるようなお店が…。



あ、あった。

元町の2号線沿いに「梅の花」という豆腐料理屋があります。

http://www.umenohana.co.jp/



景色抜群で美味しいです。

土日は予約した方がいいかもしれません。
返信する
そういえば・・・ (ざわわ)
2004-09-28 17:28:22
先週、近所の本屋で「Peep paper Vol.3」

を見つけて立ち読みしてました(笑)



表紙は、Vol.1 Vol.2 の写真の方が

私は好きだな~

http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31424435



返信する
ベア (すしバー)
2004-09-28 18:35:22
かわいいんですけど、写真映りのせいか、色が小豆色に見えます。

おはぎ、食べたくなりました。

腹壊してますけど・・・。
返信する
>>>blue_rexさん (魔女)
2004-09-28 22:38:02
ぅわ~ぃ!!

今度是非行ってみたいお店No.5の中に

入れておきましたざんす。

ほほっぅ・・・和仏か・・・ごくり~。
返信する
>>>ざわわさん (魔女)
2004-09-28 22:40:07
おおぉお、そうでしたかぃ。

しばらく改装なのでちょっと残念ざんすー。
返信する
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-28 22:42:44
つーか、今日は十五夜ざんすから・・・

お月見団子ざんすょ。

でも、あいにく魔女の所は雨&曇りで

お月さまが見えませーん。

ほんとはベアはピンクです。
返信する
ベア・・・。 (コヤジ)
2004-10-01 22:38:49
かわいスギルw。

TORITON CAFE、行かれたんですねぇ。

改装なんですか。改装終わったら行ってみよ。



blue_rexさんオススメの「梅の花」オイシイですw。

ワタシは今度は中華でもオススメしましょうw。
返信する
>>>コヤジさん (魔女)
2004-10-02 21:25:04
コヤジさんもトリトン行かれるんですかー?

TORITON CAFEは雑貨も充実していて

素敵なもの見つけて時にはバンザーイざんすよ。



お、中華もお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事