魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

いったい何?・・・

2004-08-20 16:40:12 | 募集ちゅ
男と女って・・・

日々、男と女について自由研究ちゅの魔女ざんす。

先日の同窓会ネタに登場の「陶芸家のおぼっちゃま」、
実は離婚されてるのざんす。
でも、奥さま・・・いえ、元奥さまとは同居ちゅ。
えぇ、えぇ、まるであの俳優の保●さんみたくね。

魔女には不思議だったのざんすよ。
なぜ?どうして?
メールが来たからついに聞いてしまいましたよ。

<Subject>  マジで質問
<本文>
興味本位とかいやらしい意味じゃなく大人の質問。
つか、魔女の悪い癖、何でも質問する。

籍を抜いた奥さんと一緒に暮らしてるんでしょ?
生活費は?お食事は?夫婦の時と同じなの?
それじゃ、エッチもするの?めっちゃ不思議~。
答えたくなかったらイイよ。
ただ、誤魔化したりするなら答えないで欲しい。
夫婦って・・・、男と女ってなんやろ?
と思う今日この頃なんで。


おぼっちゃまの返事は「あと5分後に電話する」って。
電話でおぼっちゃまはお茶でもしながら話すから
出ておいで・・・って。
あ~~~、それはダメざんす。

じゃ、運転しながら話すよ。って。

まず、生活費は子供がいるから出してる。
お食事はおばあちゃん(おぼっちゃまの母上)が
いるから一緒に食べるけど・・・。

子供のこと以外はほとんど口を利かない。
つか、話すことはない。
もちろん、肉体関係はなし。
つか、手も触れない。


じゃ、誰かいい人いるの?
奥さんには?

俺には離婚するときにはいた。
でも、それが離婚の原因ではなく
元々すれ違いの生活、夫婦だった。
でも、とりあえずは自分の身辺を片づけて・・・と。
奥さんにいい人がいるかは知らん。
奥さんと子供は2Fにいて俺は1Fにいる。
俺が2Fに上がることはない。
子供が大人になるまではいてもいいけど
奥さんには自立して出ていってもらう。
でも、それまでは住んでてもいい。


「尊敬するわ。」

と言って電話を切ったざんす。
うへ。どう思うざんすか?
どうなのざんすか?
男と女は難しい。
男と女は奥が深い。
男と女は哀れざんす。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え… | トップ | 試写会・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。 (ヒロシ)
2004-08-20 19:29:55
最近ワタシも言われましたよ。

「尊敬するわ。」って女子に。





確かあれは・・・。

女の子に「スキ?」って聞かれたらどう答える?って。





ヒロシはエロシなので。

「愛してるょ。」って答える。

って言ったら、女子にそういわれましたよ。



偉いですか?
尊敬? (ざわわ)
2004-08-20 19:52:39
>「尊敬するわ。」



魔女さんは、誰を尊敬

してるんですか?

陶芸家のおぼっちゃま?

おぼっちゃまの奥さん?



まあ、奥さんは自立して

出て行くことはない気がするな~

もっといい男を作って

出て行くかもしれないけど・・・



>俺には離婚するときにはいた。



↑どうして今いないのか?

その原因が、この人のダメなところじゃない?

結局、誰ともうまく行かない。



もしくは、魔女さんを口説こうとして、

そう言ってるだけかもしれないけどね(笑)

ん~。 (コヤジ)
2004-08-20 22:38:41
結局、コレばっかりは当人達以外には理解できないんだと思います。色んな夫婦(夫婦をやめても)のカタチがありますから。



2人で話し合った結果がコレであればしょうがないですよね。正しいカタチというのはナイですから・・・。

>>>エロシ&ヒロシさん (魔女)
2004-08-21 03:40:52
偉い・・・つか、エロシです。(ヒロシ風に/笑)
>>>ざわわさん (魔女)
2004-08-21 03:51:06
離婚しても元奥さまが自立(再婚も含めて)されるまで

ココにいればいいという考え方に尊敬すると言ったのざんす。

本音をいうと早く出ていって欲しいけど・・・って

言ってたざんすケドね。



>もしくは、魔女さんを口説こうとして、

 そう言ってるだけかもしれないけどね(笑)



そんなことはないと思うけど、もしそうであっても

魔女には大好きな人がいるし、彼への愛は本物だから

そんなことには揺るがないざんすyo.
>>>コヤジさん (魔女)
2004-08-21 03:53:29
ですよね。

いろんなパターンがあるざんすね。

同じ人でも相手が変わればまた違うだろうし・・・。

本当のところはわからないけど・・・ (ざわわ)
2004-08-21 12:49:32
>離婚しても元奥さまが自立(再婚も含めて)

>されるまでココにいればいいという考え方に

>尊敬すると言ったのざんす。



↑そういう風に解釈しちゃうと、すごく美談に

聞こえるけど、実際は、そうせざるを得ない

「金銭的な理由」が両者にあるだけなんじゃ

ないですかね?



だって、ホントにおぼっちゃまなら、

奥さんと子供が不自由しないだけの

慰謝料をあげればいいんだし・・・。

こういう結論の出し方は、結局は子供が

被害者になるだけだと思うな~

子供はバカじゃないんだから・・・

映画「誰も知らない」を観た方がいいかも!



先日テレビ番組で、細●●子さんに

保●氏が、ボロクソに言われてましたけど、

こういう離婚の場合は、

私は、細●さんの言ってた通りだと感じまし

たけどね!



魔女さんは、そう簡単に人間に口説かれたり

しないでしょ!? 

私も一度、口説いてみたいんですけどね~(笑)

>>>ざわわさん (魔女)
2004-08-21 14:18:17
魔女には良く分からないざんすケド・・・。

「結婚したときからすれ違っていたと思う。」と言う

彼の言葉からこの離婚は・・・と言うか

この結婚自体がダメだったらしく、

と言うことはどちらかひとりのせいではないのかな・・・

と考えてそれなら協議で慰謝料とか発生しないのでは?

と思うざんす。

奥さん(元)も今はお仕事をしながら自立に向かって

頑張ってらっしゃるみたいざんすよ。



まぁ、コヤジさんのおっしゃるとおり夫婦だけじゃなく

この世にはいろんなパターンの生き方があるし、

コレが標準とか普通とかには当てはまらないざんすね。



魔女は人間には恋をしてはいけないのざんす。

だけど、恋に落ちちゃったのざんす~。
およよ。。 (フジコ)
2004-08-21 15:02:55
あまりのコトの深刻さに、軽~く

「コメント残すわ~♪」なんて

言っちゃって、ビビりました。はい。



私は、基本的に

当人同士で問題を解決すべき派なので

どう思うかと聞かれれば、

「ま、そんな夫婦もあるのではないか」と。

でも、決して正しいとは思いません。

どちらかと言えば

ざわわさんの意見に、共感しますね。



誰でも、詳細を知らない人間には

自分の視点で、どこかで自分を取り繕って

説明をしているのかもしれません。

特に、バツの悪い話においてはね。(苦笑。
>>>フジコさん (魔女)
2004-08-21 20:49:26
お。さすが、フジコちゃぁ~ん、大人ざんす。

魔女はお子ちゃまなのでよく、わからないざんす。

しかも、魔女ざんすから。

コメントを投稿

募集ちゅ」カテゴリの最新記事