魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

あら・・・

2004-12-19 01:29:01 | 魔女のつぶやき
大変・・・
ちょっと飲みすぎたみたいざんす~*
おほほ・・・ほほほほほほっほほほほほほっほっほほっほほほほほ・・・

しかも、シャンパンがぶ飲み・・・ダメざんす~。

( ´ー`)フゥー...
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は・・・ | トップ | もうすぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよー (しなころ)
2004-12-19 03:11:59
心配してたのにぃ~。

酔っ払って帰ってくるとは!(笑)



げんきそうだね!!
返信する
ふうむ。 (テド)
2004-12-19 05:07:59
かなり、きいてますね(笑)

ごきげんさんですよ。



寒いから覚めたら、風邪に気を

付けて下さいね。
返信する
むむっ。 (はにゃ)
2004-12-19 06:40:16
最近テドやんをあちこちで見かけるな…w

返信する
おほほほほほほ (kazumucha)
2004-12-19 11:08:54
魔女っこ さん、シャンパンのラッパ飲みは威勢良すぎざんすよ?

忘年会シーズン真っ盛りですかねー。
返信する
さっすが~魔女さん (shoegirl)
2004-12-19 20:10:03
年末の過ごし方もハンパじゃないですね。

これから楽しい事目白押しですか?

更新楽しみにしてるんですけど、

今頃魔女さんシャンパンやっつけてるんだな~って

思うことにします。
返信する
>>>しなころさん (魔女)
2004-12-21 00:39:06
ごめんなさい、ざんす~。

めっちゃ元気ですよー。
返信する
>>>テドさん (魔女)
2004-12-21 00:41:03
うふ、魔女はお風邪などエイっと治しちゃうざんす、^^

あ、パンダごっこ来年は何かしましょうね☆
返信する
>>>はにゃさん (魔女)
2004-12-21 00:41:47
そういうはにゃさんもよく見かけるにゃぁ~。(笑)
返信する
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-12-21 00:43:05
ラ・ラ・ラッパ飲みー!

やってみたい気もするざんすー。

そん時は是非ご一緒に!
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-12-21 00:45:34
ごめんなさい~。

更新待っていてくださったなんて~感激っ。

次回の更新はそうね・・・

ふたりっきりのXmasPartyなんかいかがかしら?
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事