魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

人生は・・・

2004-12-08 11:50:06 | 魔女のつぶやき
待つこと・・・

昨夜は「ターミナル」の試写会ざんす。
トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。

めっちゃ面白くて・・・そしてやさしい映画ざんす。
笑えるシーンがいっぱいで、会場からは笑い声が絶えず聞こえる。
かと、思えばビクター(トム・ハンクス)の心やさしいシーン。

人は・・・人生は・・・きっと、きっと待ち続けるんだね。
約束に向かって、信じて待っていれば・・・
いつか、ほんとうに叶うときが来るんだね。
その日まで、その時まで頑張って待つんだね。

そんな素敵な『ターミナル』、魔女のお薦めざんす~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一息… | トップ | あら・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (イートン)
2004-12-08 14:07:37
映画館で予告編をみて、これは必見だと思いました。

試写会とは、うらやましいです。
返信する
大美人キャサリンゼタが (shoegirl)
2004-12-08 19:40:36
CMでは結構普通っぽい感じで出ている気がしたのですが、

そんな感じでしたか?

私もこれ絶対みたいです。

魔女さんはいつもいち早くご覧になっているのですね。

羨ましい。

返信する
気になっていた映画です (norry)
2004-12-08 19:49:26
実際に16年も空港で暮らした人がいたんですってね。

トムハンクスは大好きなので、絶対見に行きます!

返信する
>>>イートンさん (魔女)
2004-12-08 20:32:47
魔女も予告観て、行きたいなって思っていたのざんすー。

試写会、良く行くざんすよ。^^
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-12-08 20:34:40
美人だったし、輝いていたざんすよ。

ただ、スッチーの制服が派手じゃないので

そんな風に見えるのざんすかしら?(笑)
返信する
僕も、 (コバ)
2004-12-08 20:35:58
たまたまオーストラリアに行った時に、

飛行機で観ました。



非現実的な中の現実的な切り口に随分笑いました。

そして泣きました。





てか、魔女さん久々ですよね?

返信する
>>>norryさん (魔女)
2004-12-08 20:36:12
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



16年も!?それってホーム○○ぢゃなく?

すご~~~~いざんす。
返信する
>>>コバさん!! (魔女)
2004-12-08 20:38:23
はーい、オヒサです!

忙しくて放置気味でした(笑)。



コバさんも観られたのざんすかー!!

オーストラリア!素敵っ!お仕事ざんすか?

それともバケイション?^^
返信する
どうも (コヤジ)
2004-12-10 23:04:15
お久しぶり~。



ターミナルのモデルになったヒトらしいです。↓

http://x51.org/x/04/08/1059.php



ワタシもめがねさんに教えてもらったんだけどw。
返信する
みたいなー (Y)
2004-12-11 09:40:04
非常に・・・みたいです。

・・・といいつつ見ていない映画が山のようにあるのですが・・・

今回は機会があったら見にいこっと。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事