魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

おいでよ・・・

2006-05-03 09:28:33 | まほう★村
どうぶつの森へ・・・


はい!そうです!
ぶつ森?どう森?おい森?おで森?
・・・いろんな呼び方、あるざんすねぃ。

DSLiteが発売された初っ端にゲッツしたざんす。
え?もちろん、魔法でww

で、ソフトは何がいいのか、皆目見当が付かなくて、
本体が出回ればソフトの売り切れが出るかも?と、
「もっと、脳トレ」「えいご漬け」『どうぶつの森』

ハマってるざんすよ。>どうぶつの森

特に、すれ違い通信とWi-Fi通信。
これ、萌えますわw
めっちゃ、楽しいざんす。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a four-leaf clover・・・ | トップ | ケーキと・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれちがい通信 (デジタル)
2006-05-06 00:20:04
魔女さんこんばんは(^^



うちのブログの説明を書いて流したら、何人かの方から

書き込みがありました(^^



すれちがい通信は良くできていますね。

プレゼントを開けるときが一番ドキドキします(^^;;



返信する
私も (朱里)
2006-05-06 08:48:42
どうぶつの森わりたいんですよー!!

うらやましいです。
返信する
>>> デジタルさま (魔女)
2006-05-06 11:15:28
まさに、そうざんすよね!

すれ違いに成功したときは、もうドッキドキぃ~*

この前なんてね、お手紙とプレゼントが

妙に切なさを感じてしまって・・・泣けまちた。

(´ДÅ)ょゎょゎ
返信する
>>> 朱里さま (魔女)
2006-05-06 11:18:42
きゃー、やっぱり♪~

ぜひ、やってほしいけど・・・。

DSLが手に入りにくいかもね。

もし、始められたなら、ぜひお知らせを☆
返信する
魔女っちの帽子 (じゃすみん)
2006-05-06 19:24:22
可愛いなぁ~。魔女っちに似合ってるよねん。



↑でじーさん、すごっ。

ブログの説明書いて流すのかぁ。それもすごいよねぇ~。



そうそう 例のスタッフからのお手紙 もらえなかったよ。4日も5日もダメだったの。残念だわ・・・。

返信する
>>> じゃすみんさん (魔女)
2006-05-06 21:29:57
マジ?似合ってる?

よかったぁ~ww

ネット通信での頂き物なんだけど、

結構気に入ってるざんすよw



ほんとにデジタルさんは凄いざんすね?

今度、村へ遊びに行かせてもらうんだ~w

わ~いぃ!
返信する

コメントを投稿

まほう★村」カテゴリの最新記事