魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

げっ…

2004-09-08 12:43:31 | 魔女的実験
辛っ・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表・・・ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、増殖中ですね。 (blue_rex)
2004-09-08 13:01:36
うま辛では無かったようですねぇ…。

魔女さんもお手上げとは…。

恐っ。
返信する
激辛商品 (すしバー)
2004-09-08 14:20:37
定期的に出てくるけど、ハバネロは長いですね。シリーズ続いてますし。

ちなみに、辛いのは苦手です。

しゃっくりが出ます。
返信する
魔女さん (たんたん)
2004-09-08 19:05:00
とんとんとん。

お世話になっております。



こんにちは、の、わ。



からいですのよね、ハバネロ。はい。

おいしいですのけど、焼きそばは、ないです、たべたことが。すいません。



魔女さんは、魔法つかうですの。

いいですのなー。



ありがとございます。
返信する
>>>blue_rexさん (魔女)
2004-09-08 21:15:58
つか、激烈パウダーってのが付いていて

(少量からお試しください)て書いてあるのざんす。



ちょっとずつちょっとずつ入れてみた!

入れなかったら美味しかったのかも~。

でもね、はじめっから麺も赤いのざんす~。
返信する
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-08 21:17:48
おおぉ、おすしさん辛いのだめさんすかー。

甘党なんすか?

歯○○さんにしては珍しいざんす。

と、勝手に決めてる魔女ざんす。
返信する
>>>たんたんさん (魔女)
2004-09-08 21:20:26
どちらかというと美味しいと思うざんすよ。

魔女はハバネロ好きざんす。



魔法?うん、使えるよ。

だって、ほんとに魔女ざんすもん。

☆ヾ(・・ ;)タン
返信する

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事