魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

カウンジャー・・・

2004-08-25 22:03:41 | 魔女的実験
みっくちゅ じゅーちゅ・・・

大阪生まれの「みっくちゅじゅーちゅ(喫茶店の味)」アイスざんす。

サンガリアから以前に発売された缶ジュースの
みっくちゅじゅーちゅがアイスクリームのセンタンとの
共同開発商品ざんす。
缶ジュースの時もそう思ったのですが
本物の喫茶店の「ミックスジュース」の味は
こんなんちゃいまっせ~。

   魔女@ピンク
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Blog Friends」 の・・・ | トップ | 魔女のお仕事Ⅱ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (デジタル@レッド)
2004-08-25 22:52:47
魔女@ピンクさんこんばんは。

缶ジュースのみっくちゅじゅーちゅ関してはこちらでも

少し前に消費者の購買意欲をそそるCMを展開していたので

警戒していたところでしたが、アイスになっていたとは意外でした。



それではまた!
返信する
>>>デジタル@レッドさん (魔女@ピンク)
2004-08-26 00:05:52
ジュースはまだ許せたけどこのアイスは~。

スイカバーのほうがイイざんす(笑)。
返信する
みっくちゅじゅーちゅ (コヤジ)
2004-08-26 09:27:53
のCMはハチミツでしたよね、確かw・・・。



ワタシも喫茶店のミックスジュースは好きです。みっくちゅじゅーちゅはチャレンジしたコトがないですw。
返信する
>>>コヤジさん (魔女)
2004-08-26 12:02:20
喫茶店ののミックスジュースがお好きな人には

「みっくちゅじゅーちゅ」はお薦めできないざんす。

でも、缶ジュースなら試してもいいかな。
返信する

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事