魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

魔女のお仕事Ⅱ・・・

2004-08-28 10:32:14 | 魔女のつぶやき
悲しみ色・・・

しあわせをお届けするお仕事だから
悲しいときに悲しいと言えない・・・言わない・・・
だけど、ほんとは自分がしあわせ色じゃないと・・・

悲しみ色にならないように・・・
いつまでもピュアな心でいるために・・・
しあわせをばらまくために・・・

ごめんなさい
今日はきっと元気になります
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンジャー・・・ | トップ | おやつの時間… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (True)
2004-08-28 15:38:35
幸せを与えるのって、大変ですよね。

すごく、自分自身に力がいるから。



たまには愚痴ったって、文句なんて言われませんってば。

ここならみんな、見守ってくれますよ。
返信する
しあわせ色 (kazumucha)
2004-08-28 19:27:36
「しあわせ色」のおいしいジュースをめしあがれ♪



魔女っこ さんの「しあわせ色」ジュースを見つけたので、持ってきましたよ。σ(^_^;の「しあわせ色」は、ジュースの背景(#CC0033~#FFCC66)のグラデーション。秋色を見てると癒されます。もしくは満腹になると癒された感じがするんですけど...て、ごめんなさい単純で。
返信する
>>>Trueさん (魔女)
2004-08-28 21:33:22
ありがと・・・。

そだね・・・頑張りすぎない程度に頑張るざんす。

コメントありがと、ほんとにありがと。
返信する
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-08-28 21:34:59
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 、美味しそうざんす。

元気になってコンビニ行けるようになったら

必ず買って飲むざんす。

忘れないざんす、きっと飲むざんす。

「しあわせ色」のプレゼントありがと。
返信する
>>>もけさん (魔女)
2004-08-28 21:37:34
トラくんありがと。

素敵な言葉をありがと。

もう少し時間がかかるけど

少しずつお仕事しながら頑張る!
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事