@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

12月16日(木)のつぶやき

2010-12-17 02:24:57 | 日記
05:28 from Tweetie for Mac
おはようございます。風邪っ引きの朝。でも大丈夫。引いた初日よりずいぶん楽。喉が痛いだけ。今年の冬は不思議なくらいに冷えない。薬膳的生活、オーガニックコットン、ショウガドリンクなどが効いているかなあ。寝起きが全く悪くない。気持ちいい。
06:33 from Tweetie for Mac (Re: @moritarou_jp
今日からもりたろうの「中の人」が変わりました。新生もりたろうをよろしくね! #aobadai RT @moritarou_jp 藤が丘に美味しい紅茶のお店をみつけたよ。12/22、冬至の日にはキャンドルナイトもあるんだって。素敵だろうなあ。http://j.mp/gRnOOm
08:55 from Tweetie for Mac (Re: @suganuma__kenji
我が家もその境地に近づいてきました(笑)。年に数回の爆発、その痛手は後に引くので、早めに解消がコツですかね。@suganuma__kenji 昨日はかみさんと口げんか、夫婦も長く付き合っていると 寸止めルールがわかってきて爆発寸前で円満に終了 めでたし めでたし 
12:47 from Echofon
RT @kimihirata: もはや民主党のマニフェスト違反に驚くべきじゃないのかもしれないけど、この温暖化対策方針の逆転は目に余る。しかも、多くの議員がよく中身もわからないまま、産業の空洞化だ、経済に悪影響だ、という経団連らの脅しを真に受けて反対に回っている。おかしい ...
by tecology on Twitter

コメントを投稿