@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

12月17日(土)のつぶやき

2011-12-18 03:15:25 | 日記
06:18 from Twitter for Mac (Re: @higmari
@higmari @keichan_77 昨日は素晴らしいコンサートをありがとうございました。同席していたひまわり会のキタハラです。歌声と子どもたちの輝く笑顔に感動して涙出そうでした……。2歳の娘QPも、家に帰ってからも楽しそうにトトロの歌を歌っていました!
06:45 from Twitter for Mac
RT @moritarou_jp: 手を動かして表現することって楽しいね。小学生を対象にした絵画・造形教室「Tonttu(妖精)の工房」では12/23に「おかしのおうちをつくろう」というイベントが開催されます。チェックしてみてね。http://t.co/Ld1HYdgT
by tecology on Twitter

コメントを投稿