@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 01:29:52 | 日記

昨日今日明日、藤が丘のイタリアンの名店ナチュラーレ・ボーノで「庄内野菜と横浜野菜のコラボ料理」をいただけます。在京県人必食。あー美味しかった、昨日。

1 件 リツイートされました

昨日は動いたありとあらゆる場所で「ばったり遭遇」の日だった。籾摺りに行った個人邸で、コイン精米所で、おまつりで(これはよく会う)、駅で、ディナーしたレストランで友達に仲間に会う会う会う会う。10人はくだらない「ばったり率」高すぎませんかー?


矛盾か…夫よゴメン。と思ったディナーでしたが、そうか!地産地消で美味しい料理を提供してくれるレストランのみなさん、地域の為にかけ回る友人、素晴らしい映画をつくってくれた監督、美味しい野菜を広める旅する八百屋さん、みんなの勤労に感謝する夜だったんだ!もちろん夫にも!みんなありがと。

madoka KITAHARAさんがリツイート | 1 RT

@tecology こんなに早く監督にお目にかかれると思わずびっくり嬉しい夜でした。近頃私も多いんだけど友人たちに「いつも開いているから」「心に雑音がないから」と言われたよ♪まどかさんもね~。コイン精米所がウケたw

madoka KITAHARAさんがリツイート | 1 RT

この連休もあちこちでマルシェや楽しいイベントが開催されています。今日24日は青葉台ペグルカフェで「こどもパン」と「あんこときなこ」のスイーツとのコラボベント「はらぺこカフェ」開催!もりたろうも行くよ。だってはらぺこだもの♪j.mp/TlfkEm

madoka KITAHARAさんがリツイート | 1 RT

揺れたなあ!最近連続で深夜に地震を感じていて、目が覚めたよ。忘れちゃいけない。



コメントを投稿