ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

巣鴨・日光・小田原③

2021年05月16日 | 日記

小田原で降りたのは初めて🏯

小田原提灯、お城🏮🏯

もう紫陽花が咲いていました🎶

小田原漁港でランチ🍚🥢

海鮮丼、生しらす丼

お店はカウンターのみで待ってる人が沢山👀‼️

待ったかいがあり最高に美味しかった👍

やっぱり新鮮だな〜(^-^)

二宮金次郎カフェで開運をいただきます☕😌✨

下は清閑亭でお茶タイム☕

お庭を見ながらは心落ち着く時間😌

 

ず〜と入られる程、心身穏やかになる(^^)

またこういう時間を持ちたい💚🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨・日光・小田原② | トップ | 静岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事