ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

銀座パレード

2012年08月21日 | オリンピック

昨日はオリンピックメダリスト達のパレードがありました。

ものすごい人出でお目当ての選手を見られた人、見られなかった人、悲喜交々だったのかな

はるばる遠くから来た人もかなりいたようですね。

普段の銀座とは大違いの様子でビックリ

実は私も見に行こうかと密かに思っていたのですが、出遅れました

仕方ないのでテレビで見ようと・・・・

あの近くにオフィースがある人達はラッキーでしたね

仕事を中断して上から見られるし、いいですね~

選手達も毎日忙しいようで、ゆっくりする時間がないようです。

これから試合がある人もいるようなので、いい結果でるように

素晴らしい感動をありがとう

ちなみに来月、体操の試合があるようですが、チケットが即完売だそうです

 

コメント

オリンピック閉幕

2012年08月13日 | オリンピック

とうとうオリンピックも終ってしまいました。

あっという間のオリンピックでしたね。

どの種目も選手皆さん頑張りました。

メダルに手が届かなかった選手も次を目指して頑張ってくれるでしょう

日本のメダルは金7、銀14、銅17合計38です。

最多のメダル数ですけど、やはり金メダルが少ないです。

次のリオまでには金メダルをとれる選手の育成をお願したいです。

次のオリンピックまで楽しみにしてます。

 

コメント

オリンピックの続き

2012年08月10日 | オリンピック

オリンピックも終わりに近づいている中で、またまた快挙です。吉田沙保里選手が3連覇達成で金メダルです

女子サッカーは銀メダルに輝きました。

女子バレーはブラジル強かった。

銅メダル目指して韓国と3位決定戦になります。

そして、今日体操選手、卓球選手達がメダルをお土産に帰国してきます。

お疲れ様でした。

まだ競技は続きますが、力を発揮して頑張って下さい。

 

 

コメント

またまたオリンピックです

2012年08月09日 | オリンピック

やってくれましたね金メダル2個です

レスリングの伊調 馨選手と小原日登美選手、2人とも素晴らしい試合を見せてくれました。

伊調 馨選手は3連覇がかかっているプレッシャーの中で堂々達成です

小原日登美選手はご主人との二人三脚でメダルをとりました

イヤー日本人の活躍はすごい

今日も女子バレー、女子サッカー、レスリングと目がはなせません

朝のテレビを見ていたらフェンシングの4選手が出ていて、三宅諒選手が意外とひょうきんな方で一発芸を披露してくれました。

選手のユニークな部分が見られ親近感を抱きました。

まだまだ熱い戦いがあります

頑張れニッポン

 

コメント

オリンピック 女子バレー

2012年08月08日 | オリンピック

日本の活躍はすごいですね

女子バレーも中国に競り勝ち、見事でした。

見ていてハラハラドキドキでしたね

次はブラジルが相手です。

この調子で勝ちに行って下さい。

目指せ金メダル

男子サッカーは負けてしまいましたが、まだまだ銅メダルが取れます。

韓国を下して表彰台に上がって下さい。

後どくらいメダルが増えるか楽しみです

男子体操チームはもうすぐ帰国するのかな

コメント