ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

銀座パレード

2012年08月21日 | オリンピック

昨日はオリンピックメダリスト達のパレードがありました。

ものすごい人出でお目当ての選手を見られた人、見られなかった人、悲喜交々だったのかな

はるばる遠くから来た人もかなりいたようですね。

普段の銀座とは大違いの様子でビックリ

実は私も見に行こうかと密かに思っていたのですが、出遅れました

仕方ないのでテレビで見ようと・・・・

あの近くにオフィースがある人達はラッキーでしたね

仕事を中断して上から見られるし、いいですね~

選手達も毎日忙しいようで、ゆっくりする時間がないようです。

これから試合がある人もいるようなので、いい結果でるように

素晴らしい感動をありがとう

ちなみに来月、体操の試合があるようですが、チケットが即完売だそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野のお昼 | トップ | 体験とんぼ玉作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリンピック」カテゴリの最新記事