てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

今年初冷房

2020-06-09 21:55:34 | 子育て
つけちゃいました。

私は全然平気なんだけど…

ちびちび!

肌が弱くて、夏場は避暑地に行きなさいって皮膚科の先生に言われていましたが

何とか窓開けたりして頑張っていたけどさすがなか汗かきまくって寝ているのが可哀想だし
もちろんの肌もガサガサ
あせもか、湿疹か??


暑いと色々なところが痒くて眠れない。早起きだし、睡眠不足だから目の下にクマ
4歳よ!ヤバー

そんなわけでさすがに室温30度近くだから
冷房入れてみました。

どうやら快適な睡眠?
いつもはグルグル動いてるけど、あらら

よく眠れているといいなぁ


冷房代。高いかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿