てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

考えた人すごいわ

2020-06-09 20:43:55 | Weblog
これは食パン専門店。
西国分寺駅改札出て左へー
不二家の横にオープンしました。

先日買いに行ったら、整理券配布でソレが今すぐには買えず、二時間後ぐらい。

さすがにそんなに近くはないので、諦め。

今日は、なんと!
すぐに買えるってことで!

はいはい!買います!


初めて食べましたー。


なかなか甘い

そしてふわふわ~
子供たちは飲むように食べる。どんどん食べる
1斤800円

お値段もなかなか

歯ごたえないと…うちの子たちは…

と言うことで

なかなか…

ぜひお試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿