てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

最近のお気に入りの絵本

2020-04-26 14:06:48 | Weblog
2歳児ちびたのお気に入りの絵本。

最近はぐりとぐら
そして、そらいろのたね

ぐりとぐらの、カステラ
読んでると食べたくなります。

ぐりとぐらシリーズを色々読んであげたいけど、図書館やってないわー。

さすがにシリーズで揃えていませんでした。。



本屋さんも近くにないし、


昔から今でも読まれている絵本は良いお話しばかりねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geabid09)
2020-04-27 21:13:37
ぐりとぐら懐かしい。「あな」好きです。谷川俊太郎さん
返信する
Unknown (techitechi-1985)
2020-04-27 21:22:31
@geabid09 コメントありがとうございます。
「あな」初めてです!調べてみました。
図書館があいたら読んでみたいです!
返信する

コメントを投稿