てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

パンパティ

2020-03-15 15:40:07 | Weblog
日曜ってとっても混んでるのねー!
立川通りにある、パン屋さん。
入り口まで並んでいて、商品選んでウロウロなんて出来ない。流れにそって~~レジまで行っちゃうパターン。

こんなに混んでるなんて~コロナ影響??
カレーパンがギネスに載って有名とかで
何で載ったんだっけなー?


大人なカレーパンでした。生地はサクサク!
具材もしっかり入っています。

デニッシュ生地にフルーツ乗っていたりするのも、キラキラしてて美味しそう~


立川あんパン
生地が甘めで、中は粒あん。
パクパクいただいちゃいました~

種類も多くて、食事パンとかも多い。
どんどん焼いているから焼きたてが食べられる!

やっぱり平日行った方がいいかなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (massy)
2020-03-15 20:07:32
妻に連れられて,平日に行ったことがありますが,
平日も結構混んでいました。
返信する

コメントを投稿