てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

うちの前の道について

2021-05-19 21:02:32 | Weblog
うちの前は抜け道になっていたけれど、五日市街道から新青梅街道への道が抜けたことで、最近さらに抜け道になってしまった。
20キロ制限の道のはずだし
高齢者の自転車、歩行は多いし
新しい家も多くて子供の飛び出しも多いし。
なのに、速度制限の道路標識もいつの間にかなくなっているし、白線もない。
止まれラインも消えてるところがたくさん。
うちの子供も危ないし
市議さんに話をしてみたら、
結局警察管轄。
派出所へいって話してきました。
でも、市境だしうちの市は警察署がない!!!!!!!!!!
これが問題

そんなわけで速やかな対処はなく、隣の市にも話をして欲しいと。

今度は母が隣の市の警察署へいって話してくる


そうはいってもなかなか動いてくれないし、結局管轄だったうちの市は
パトロールにも来ていないから
道のこともわかっていない

コレってどこに話すのが早いのか!?
もはやよくわからない。

事故が多発しない限りはなにもしてくれないんだろうな

もう一度市議にあたるかー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通規制のことなら (massy@東京の横綱)
2021-05-21 23:43:40
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/iken_yobo/sign.html

こちらにどうぞ
返信する
Unknown (てちてちあるく人。。)
2021-06-30 14:55:43
さっすが!!情報ありがとうございます!知らなかった。。
これは連絡をしてみます!
返信する

コメントを投稿