テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

大和研究所から600人の異動か・・・

2004-12-13 21:41:01 | デジタル・インターネット
PC Watch:日本IBMのPC事業部もLenovoへ転籍

大和研の600人、なんだかんだと書かれているけど今までの
ようにはいかないんだろね。

「ThinkPad」も最長5年と書かれている。
ブランドネームは向こう18ヶ月で終わりと聞いてたんだけどな。

あぁ、ホントのとこを知りたいような知りたくないような。(~_~;)

2004・12・14 関連記事リンク追加
PCWatch:“IBM ThinkPad”に残された5年の意味

X31を更に強化するにTB。

IBMを世界的企業にしたワトソンJr.の言葉
Jr.,トーマス・J. ワトソン Jr.,Thomas J. Watson 朝尾 直太

まず心の声を「キャッチ」せよ!―仕事と人生の主人公になる秘訣 ぼくたちがIBMとHPで学んだこと CSR実践ガイド―内部統制から報告書作成まで 外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 シャープの「ストック型」経営

by G-Tools



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。