テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

河島未怜・・・足場はしっかり固まったかな

2004-12-13 17:00:37 | テレビ番組

今期の「恋のから騒ぎ」もだいぶメンバー固定されてきたね。

snap_img_02165

今週も大活躍だった河島未怜。あのたるいしゃべりにさんま
さんが付き合ってくれるんだからもうポジションは安泰だね。

snap_img_02164

こちらは陶芸家こと武久美雪。今週は決まってたね。
やっとメガネの呪縛から解放されたってとこか。(笑)

snap_img_02166

たまには告げ口ガールズも貼っておく。
本格的お笑いキャラな吉元舞はともかく本橋優華のほうは
結構かわいいとこあるような気がする。(^-^)


偽りきれないけど負けない・・・河島未怜にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。