てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

続・3月20日 

2008年03月25日 23時32分43秒 | てつどう


今夜も映画をみてしまいました。

なにやらTVでは海外から出張公演の野球もやっていたみたいですが

全く興味ない私は以前録画した 『 二本チン勃 』 ・・・。

ではなく 『 日本沈没 』 を鑑賞。 

というのもRAMの中身を確認したところ入っていたのでそのまま観てしまったというかんじで

ううーーーん。 良い映画ですねー。

みっちーさん格好よいですねー







     ********





桧内での撮影記録が続いてます。

・・・っといてもたいした枚数撮らなかったのではありますが

折角なので公開して後悔するのも良いかなーーーー



・・・・・なにに後悔するのかはわかりませんが





ホームに停車中の列車です。 撮れるうちにとっておきたい路線であります。





去って行きました。 良い感じです









今日もかなり暖かかったし

これから程なくして桜~新緑の季節へと移り変わってゆくのでありますが

良い撮影場所を探求して模索して発掘したりして

秋田内陸線の美しい絵をいただけるようまい進してみるのも楽しいかもしれません。




飛行機に関してもそうですがいつしか 『 写真です 』 なんて

きちんと紹介できる絵を撮影してみたいもんですねーー