てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

御祝儀バンド

2008年03月31日 23時38分29秒 | アルバム


いやぁ~。

今日一日とても気持ち悪かったです

昨日の練習時いただいたお酒・・・・楽しかったからビールもどんどんはかどり

気がつけば日も高いうちに泥酔


ドラム叩くヤツが酒を飲んででろんでろんになっちゃったら

バンドって収集つかなくなりますよマジで


でもそんなのお構いなしに(?)



ただひたすらにお酒とご馳走をいただいていたような気がします。



そしてあっというまに夜になり更に更け


解散の時間になってもまだ帰ろうとしない私。



結局はバンドの3人で今日になってちょっとの時間まで延々と飲み続けてしまい

・・・・・・・・。


どうにかして帰ってきたみたいです。

そして良くわからないうちに自分でそうめんを作って食べたみたいです。

んで、ひっくりかえって


・・・・・・・猛烈な気持ち悪さとともに今朝、定時に起床(習慣というものは恐ろしいものだ)


無理やり出勤~~~~一日いっぱい二日酔いとの戦いでありました。



当然にして今は飲んでません。 今日は休刊日(?) ・・休肝日かなーと。




関係各位様に厚く御礼申し上げまする。

ほんとうにご馳走様でした



関連の記事、明日にでも仕切りなおすこととしましょう。


携帯で撮影した画像が沢山あるから楽しかった午後を振り返ってみます改めて。







期待していてくださいねてっちーさん