てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

しっぱい

2008年07月15日 21時01分27秒 | Weblog



お客様の大事なお車を壊してしまいました。

ワイパーリンク交換の整備で入ったマーチのフロントガラスをバキッと

何故そうなったかは省きますが

全くの不注意には違いありません。

そしてちょっと考えればそんな事態にはならなかったのであります。



だいたい10万の上はかかりそうです。

職場がもつか

私が弁償か

ソレ(弁償) & 解雇 か




はっきりしないままに今日が終わってしまいました。

なんでも 『 その話は後だ! 』

とかって言われ





おいおい・・。

オレも終わってるけど

お前(長)も本物のクサレだよねマジで






    ********






ちなみにTV用のアンテナも張り巡らされていましたそのフロントガラス、

いったんはがせばもう使えないらしいそのアンテナは一週間程の納期だとか


だからして単なる    弁償

とかっていう、お金だけではすまない問題に発展してしまいました



なんてこった






海より深く反省・・・・・・

しながら飲んでます。 自棄です。

本当ならば秋田港へ行きたかったんだけど

その気力もありませんズラ