てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

駅にて

2009年08月27日 23時45分28秒 | てつどう

 


 


先週末の記録が続いてます。 そして私今現在、いつものように泥酔なのであります。


D300sやD3000!?  18-200のVRⅡだってぇ!?


へぇー

    ******


 


明けて日曜の朝です。 いつの間にか活動を開始していた糸井神社様は既に不在者投票を済ませてきたとのコト。

なんでもアパートから見える距離に投票所があるらしいと!? ふむふむ

とかなんとかで大岡山を出発!  渋滞も無く気がつけばいつしか大宮駅に到着!

・・・が、お昼過ぎ頃でした。 車を停める場所は~~!? なんて迷うことしばし・・・


っていっても時間がもったいないのでここは安易にとあるデパートの駐車場に滑り込み


130円の入場券を買い駅のホームへ。 
するといきなり列車をいただくことができました。 もちろんポケモン号ではありませんでしたが




ずっと撮りたかったので感激です。 


    ******






当然のようにこまちも入ってきます。  下りなので先頭ですね。



向こうのホームを見てみると!?  ポケモン号が入ってきた模様でありました。


これぇわぁぁ~!! と思ってももう間に合うわけがありません(階段を上り下りして隣のホームへなんて!?)




とかなんとかいているうちに今度は目の前にやってきた列車がポケモン号でした


わずかな停車時間の間にここぞとばかりに撮りまくりです。



・・・・・・・。


 


はい。ここでてッ地ーサンが限界を迎えたらしいので続きはまた明日なのだそうで