てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チェックスター

2009年12月01日 23時59分01秒 | 飛行機画像

 


 


このブロ愚、久しぶりの空を飛ぶ乗り物のネタです。


前から書いているとおり私が勤めている職場は空港のアプローチライン下にあるので


28からのだと殆どの便が上を通過して行きます。 

i仕事をしているとナニやら飛行機の音がして、工場の外に出てみるとちょうど頭上を~みたいな感じであります。

 

そんでもって、最近


チェックスター様が来ているんです。 先日は



たしか二日続けて



ご覧の機体がいらっしゃったと記憶しております(定かではなくなったかも)


そして今日は




何度も何度も通り過ぎていきました。 それこそ何度もです。


それも思いっきりのローアプローチとかもです(カメラ構えていればよかったとかって)


いやぁ、スンゲぇー低く感じました。  目の錯覚!? いえいえ、実際に低かったと思われます。



いずれにせよ


安全運行を支える重要な役目を担うスター☆様なのであります。


いやはやほんと、どうもお疲れ様です


私的に出来らば惜しむらくはマジで出来れば惜しむらくは出来らばマジで惜しむらくは


空港付近できちんと撮りたかったなぁーなんて!?


 


いずれにせよ今回の絵は常時携行しているFZ30でのソレでございました。


 


ごらんいただきありがとうございましたー


 


 

追記。

毎日のように飛来してました。 金曜のお昼に 『 これで最後ですー 』 と仰るまでに(その日の最後なのかもしれないけど)

何度飛んできたか(頭上を通り過ぎたか)わからないほどです。

お疲れ様でしたー。                 4日にて。