てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ふね

2008年07月26日 22時36分15秒 | その他の画像



仕事後にとある場所からとある船を撮影してみました。

今日のところはこのアングルで見れる場所からでおしまいにして

ひょっとしたら明日!?

近くから撮影してみようかななんても考えています。




上の画像をトリミングしてみました。

まだまだ余裕かもしれません。







    ********





で、そのあとはお決まりの空港。

今夜はそれなりに長い時間がんばりました。

・・・・・けど

あまり良い絵をいただけないままに終了。

蚊に刺されて終わりってな感じです。