てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

間が空いてしまいましたネこのブロ愚

2011年07月14日 23時59分59秒 | Weblog

 

ちょっと間が空いてしまいました。

・・・・と、いうのもいよいよパソコンが 『 容易でない 』 状態に陥り

何をするにも激遅でかつ、すぐに止まる(!!) 

・・・・・・・・・・・。

おいおい。  どうするよ!?  本当にパーソナルコンピューターの替え時か!?

・・・っちゅーか、ひょっとしたら良く今まで我慢していたなぁー的なカテゴリに属すると思われ・・・・ってーのも重々承知の助兵衛・・・・。

・・・・・・・・・・・・のままのまま、結局はそのまともに動かない我が富士通のXPビブロ君と毎晩格闘の末

僅かながらに収集しつつも齎された情報を下に

なんだかんだで


撮影システムのアップグレードでもしてみようかと企んだりも。


・・・・・・・・・・・・・・。

   
    ********




6月のには煙を吐く機関車を2回ほど撮りにも行ったりとかその他、通常どおり撮影活動はしていましたが

いかんせん上記のとおりパソコンがまともに動かないので

完璧にしらけてしまい、ブログももう更新しないでイがべコンチクショーOK


    ********



今日、大曲で整備主任者の講習がありました。

ソレが思いのほか早く終わったので、ならばちょっとだけとばかりに大きな本屋さんへ寄り

かねてからの噂が本当かどうか

とある書物にてのエドガー様の掲載画像を確認してみることに。 うううむ。

恐れ入りました  m(_ _)m 

評価も高かったですね!!   それと、色はあんなモンだと思います私も。 

冬景色は時として不自然なくらい青い美しい世界になってしまうのだと

誰もが知っている筈なのであります・・・・が・・・・・。   

私もそう認識しておるところでありまするが・・・・。

   
    *******


さてさて。

久しぶりの記事投稿となりましたが

酔っ払ってからの・・・・・・・・・・・・・・・・・は、

まぁ良いもんであります。

・・・・・とかなんとか書いているうちに今日になっちゃった!?


あややや。   へば寝る! 

ごらんいただきありがとうございました!!  全国数名の皆様OK