てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

帰宅部生活にて

2007年08月08日 23時43分59秒 | 飛行機画像

今夜もTVを前に運動してました。

やっと一日目を最後まで・・完璧ではないけどそこそこに?

汗が滝のようにとはまさしくあの状態ですか。 手を振るたびに飛び散る汗。

床へ滴る汗。 目にしみる汗。 そしてどこまでも固い体のままの自分に対する汗(意味不明)

50分も動きっぱなしだとさすがに効きますだ。 

最後の方の腹筋への追い込み時はもう、さすがに半分ムリでした

   ******

なんでも日本国内だけで百万(!!)セットを売ったとかなんとか?

すごいですねービリーさん

それだけの人が頑張っているのなら自分だって!! とかなんとかわけのわからない理由付けで

もう止めたがっているどらおサンを強制的に励ましながら

今後も地道に運動を続けていくとかなんとか? 

   ******


なんかその話ばっかりのような気もしてきましたが仕方ありません。

しばらく行ってないからです空港へ

天気が良い日も定期便と夕日が合わないからとかの言い訳をしつつ

めきっきり足を運ばなくなってしまいました

おかげさまで軽い禁断症状が・・・・?

あほか。 ならば行けばよいじゃんってね

はい。 仰るとおりです

旅客機の時間が合わなくても毎日のように懸命に訓練なさっている方々がいらっしゃいます。

ひょっとしたら私が第一の目的としている絵を提供してくださるかもしれませんし。



こんな感じのとか?



日没後だってこんな感じでとか


だからしてとにかく通う! ですかやっぱ基本としては

うーん。 天気が良くなったらねー



・・・。




ぬぬぬ・・・・。