てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

シグナス来秋

2016年05月19日 23時56分58秒 | 飛行機画像2016~

 

 

仕事中になんか・・・ううむ。  どうやら、いつもと違うような強烈な重低音を放ちつつ接近してくる飛行機が・・・・!?

窓の外に目を向けると!?  やがて、出ました!   エンジンが4つの巨大な飛行物体!! 

そうですか。 今年は今日なんですね? 

仕事が忙しかったのでキチンと狙えない感じでしたが一応、レシーバーとTZ70を手元に準備して待ち構えます。  

するとどうやら旅客便をやり過ごす為にホールディングに入った後、28のアプローチに向かってくるとのこと。 そうですか。 ならばとやがて姿を現したシグナス01号を

          

折角の望遠コンデジなので、とにもかくにもなんとか撮ってみますかとどうにかしてみました。  画質とかはもう、良いですどうでも。 これだけ撮れただけでOKとしますOK  

その後は皆様ご存知のとおりきちんとアプローチラインに乗ってきたと思われる飛行機を

 

       

下からいただきまして、終了となります。  仕事がそこそこ忙しかったので、深追いはしないことに。

事前には 『 着陸して誘導路上で待機して~ 』 なんてのも聴こえてきましたが、昼休みでもないので無理OK 

情報をキャッチしていて空港で待ち構えているであろうマイスターの方々にお任せです 

そんでもって、カメラでちょっといじった絵も貼ってみたり。

ついでにいただいてしまったご覧の飛行機も。  まぁ、だいたいはこんな感じなんです普通は。

 

ってなわけで

ごらんいただきありがとうございましたぁ~