てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長い~ 31

2007年08月23日 23時43分25秒 | 飛行機画像


どもでっす。

この時間まで頑張っておられました整備士の方々・・お疲れ様であります。

不具合箇所は良くなったのでありませうか?

拝見しておりましたです


   *******


今日は夕方にC-1が降りてきたようですねー。

いつものエンジン音と違うのが飛んできたー?

思わず空を見上げると・・? はうっ。 やはりC-1でありましたか

師匠様は見事に空港でGETされた模様であります。 さすが



   ******


うーん。

14日の絵が続いてますがこの辺で止めようと思います。

コレと・・次と次かな?

で、終わりたいと思います。


878ですね。 いまいちだけど折角なので(?) 貼ります

ではでは