てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

3日 

2019年01月03日 23時43分49秒 | 鉄道画像とか2016~

 

 

さて。 年が明けて二つ目の記事は、愚痴からスタートです。  

職場の日直が2日、ありました。 そして今日3日は、当番で担当してる携帯電話機を職場に持っていかねばなりません。

連休で遠出ってのもナンか無理のような感じです。 もとより給料が安いのでそんな気もおきないのですが 

 

 

            *******

 

でもって今日。  

夜中の呼び出しがあるかもしれないのでそのように生活パターンを替えるつもりでシフトしてます。   

深夜もいいところの3時起きで待機。  

そのまま田沢湖線の始発(?)を撮り

職場へ。 電話機を持って行くついでに撮影活動もしてみました当然ながら。   

途中、気になっていたけど恥ずかしいので無理だと思っていた場所から

           

自棄気味に連写です。    その後も

        

どうせならばとご覧の場所で    もちろんある程度の降雪がなければつまらない構図です。   下りの便で予行。  ここでそのまま

            

高倍率ズームレンズならではの絵をいただいてまぁ満足したような感じもしつつ職場へ行き、電話を事務所に預けそのまま

        

いつもの場所へ移動し1本!!  

 

            *********

 

折角なので職場の、自分が働くところを掃除したりして昼も過ぎ・・・・時間調整しながらも

〆の活動をと試みます。

         

二両編成でした。    うううむ。   もっと降雪があれば手前の杉の木を入れてもいいと思うのだけど・・・

横でも撮れる・・・・・・引いた絵でも逝けるかもしれないのですが

 

というところでもう泥酔なので今夜はこのへんでOK

 

ごらんいただきありがとうございました