てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

28日 14

2008年07月17日 22時03分44秒 | 飛行機画像D40x





このブログをご覧になっておられる師匠先生様より

護衛艦に関してとかその他とか、沢山の情報をいただきました

どうもありがとうございます!!

早速自分でも確かめてみました

たのしみですねーーーーーーーーーーー



   *********




先月の28日の画像が続いてます。



夕方の前にはご覧のような 『 ばやっと 』 した天気になってしまったこの時。

でもまぁ折角なので~みたいな軽い気持ちで写したA300ですが

意外や意外

かなりくっきりとはっきりと記録されていたのにはびっくり

もちろん飛行機本体がです。 等倍でご覧いただけないのが残念





      *********





この日、天気が良いうちに写したブラックアルトEⅡ&ニコン&レシーバーであります。




自分も黒い服装をしていればまさに黒尽くしで



・・・・・。



あれ?


ナニを書きたかったのか忘れちゃいました。


いずれにせよひとつはっきりしていることは


黒い車は炎天下がマジ辛い

覚悟はしていたんだけど・・・・想像以上でありました