てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夜の空港

2009年07月01日 23時55分33秒 | 飛行機画像

 

いつもの飛行機とは違うのが飛んでくる! 

・・という情報を知ったのは、偶然にもとあるラジオ局のニュースを聴いていたからであります。

それも夜の便!!

じつはこの私、先日 『 姻戚 』 ともいうべき 『 兄弟分家 』 のお爺様がお亡くなりになり

その葬儀に参列・・・・が、月曜のあの猛暑の日でもって(大変な思いをした)

よりによって 『 今日 』 が 『 ひとなのか 』 という・・。

仕方ないので仕事をちょっと早引けし、念仏だけを回しに地元に帰っての後

そのまま空港方面へとんぼ返りすればどうにかなる!? 

・・・・・・・・・・・・・。  と、いうのを

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・実行しました。 一日に職場まで2往復+α×2ってなところですか

(最後に傘を忘れたのに気づき協和からまた空港に戻り、帰ったのが結局9時半過ぎ)

 

 

     ******

 

ひとなのかでお集まりの関係者の皆様と共にの酒宴(不謹慎だと思うかもしれませんが、文字どうりそうなるのです)をブッチして(泣)

11月まで待てない~~~~    先走り状態での撮影を

師匠先生様はじめ常連様方と共に

 

敢行し、なんとかそれなりにいただいてくることができました。

D300にVR16-85レンズを装着し、感度も3200まで上げています。

よって、少々派手メにノイズ処理をしておりますル。

 

    *******

 

今夜も沢山写しました。 この飛行機が飛んできて飛んで行くまで約180カット

 

なかでも使えそうなのがそれなりにあったので、機会があれば放出して逝きたいとも思っておりまちゅ

 

こんな感じのとか

 

 っつーわけで

いつもの酔っ払いのタワブロ愚

ごらんいただきありがとうございましたー

 

今日あの場所で共に奮闘した皆様!!! どうもお疲れ様でしたー