てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

永かったいちにち

2007年08月24日 00時01分39秒 | 飛行機画像




全国数人の皆様!!

どうもありがとうございました。

やっと終えることが出来ます。

今年のお盆中に写した飛行機の絵の品評会(おいおいマジか


こんなにひっぱったのって・・日記帳時代の航空祭関係以来とか・・?

かもしれないね


   *****


太陽がねぇー。

もうちょっと頑張ってくれたらネぇー

結構映える画像になったかもしれないけどねぇー

このひとコマあとは、見事に重なってました。 太陽と飛行機。

でもこの明るさだと劇的な絵に仕上がる・・いえ、仕上げるなんて到底できそうもないので

断念


このコマを上げて終わりです。

次回のチャレンジは878便とかな?

もう間もなくなんだけどねー

って、まぁそこまでかな? 

あとは仕事後に空港通うなんてのは余程のことがない限り、ないのかも

・・・・。


いやぁー空梅雨みたいなのもあって

今シーズンの稼働率はすごかったなぁ。 けっこう良く頑張ったよねひょっとして



・・・・・・・と、いうわけで14日のは今回で終わらせます。

ご覧いただきありがとうございましたー