てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

撮り初め

2012年01月01日 23時44分45秒 | Weblog

 

 

さぁ! あけました2012年!

このボロ愚をごらんいただいている全国数名の皆様!!  今年もよろしくお願いいたしますよてっちーさんOk

・・・・というわけで昨年末の撮りおさめからわずか数時間後の今朝未明からの撮り初め活動であります。

手始めには当然のように内陸線の角館発の初便にはじまり

 

初便かどうかはわかりませんが田沢湖線の回送列車に続き・・・同駅でいただいた

 

     

まだまだ薄明かりの蒼い世界の中を突進して来たこまち号初便を火花と共に撮り

 

すぐに移動です。  

今年も秋田空港発の初便を撮るためにでありますが途中

  

とりあえずのところのこの地域なりの  ご来光   みたいなのをいただいたあと

時間もヤバくなったので急ぎで車を走らせます。

空港脇になんとか到着したところ、野の木師匠様と合流!!  あけましておめでとうございます!!

 

  

場所によっては胸まで埋まる雪をコいで10デパーチャーの初便を撮ります。

 

うううううむ。

 

 

    *****

 

 

一連の流れでとりあえずは行動できる範囲での年始にふさわしい(?)元旦の撮り初めとなりました今日一日の

撮影記録はまぁ、後で上げれるかな?  明日何もしないで家に居るとしたら記事に出来るかもしれませんね。

 

とにかく元旦恒例のの総会&新年会(狂ってる)も春に移動したから初めての、まさに初めての 『 ゆっくりとした元旦の撮影活動 』  でありました。

 

滑り出しは順調だったんで・・・この調子で良い年になればうれしいのですがOK

 

      ******

 

てっちーさん的にの目標とか抱負ですか?   うううむ。

ま、おいおいとですかね。

 

ハッピーニューイヤーOK